FGO

【FGO】第2部 第4章「Lostbelt No.4 創世滅亡輪廻 ユガ・クシェートラ 黒き最後の神」開幕予定


待ちに待ったFGO第2部第4章「 創世滅亡輪廻 ユガ・クシェートラ 黒き最後の神」の配信予定が告知されました。
やっと配信かよ…待たせやがって、というのが正直な感想です。

舞台はインドということで、カルナさんが登場します。
↑画像右は今の所バーサーカーということしか判明していません。

そして今回の主要キャラであるクリプターの一人「スカンジナビア・ペペロンチーノ」ですが、不明な点が多いにも関わらず、キャラが相当濃いですね。
見た目から想像はついていましたがやはりオネェでした。
(まさかサーヴァントになったりしないよね…?)

例によってニコニコ生放送とYoutubeで配信直前放送をするそうです。

番組タイトル
「Fate/Grand Order カルデア放送局 Vol.11 黒き最後の神 配信直前SP」

放送日時
2019年6月15日(土)
事前放送:18:45~
本放送:19:00~

出演者
川澄綾子(声優)
島﨑信長(声優)
悠木碧(声優)
マフィア梶田(MC、フリーライター)

この感じは放送終了後にすぐ配信という流れですかね?アクセス凄そう(´・ω・`)
声優の悠木碧さんてたしかカルナ愛やばい人ですよね、この放送大丈夫なのだろうか…

仮に15日開始だとしても、あと10日どうするんでしょうか。
流石にやることなさすぎるので何かしらやって欲しいところです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です